【イベント出演情報】2024.3.11[木] 開催 @東京都品川区

レモンサワー専門店”レモンレモン”の仕事始め

この記事にはプロモーションが含まれています

”とびきりのレモンサワーを召し上がれ”を合言葉に、2024年のレモンレモンもご愛顧よろしくお願いします。

お正月気分から少しずつ通常モードに移行していく頃。

アタクシ(プロフィール)の営む、レモンサワー専門店”レモンレモン”も2024年の仕事始めとなりました。

もくじ

お正月恒例、振舞酒もご用意

今年も”振舞酒”をご用意しました

レモンレモンのお正月恒例になっている、店主からの”振舞酒”。

今年もささやかながらご用意させていただきました。

年始営業初日の開店前にボソボソつぶやきながら撮った動画メッセージもよろしければ再生してみてください。

アタクシの営むレモンサワー専門店「レモンレモン」は、静岡市にお住まいの方には、静岡駅から徒歩15分ほどの話題エリア「人宿町(ひとやどちょう)」の片隅にひっそり佇む一軒です。

振舞酒は、なくなり次第終了のサービスです

心地よい新年初日の営業を終えて

初日からたくさんのご来店に感謝

2020年10月に新規オープンして早3年が経過しているレモンレモン店主としての一面。

ライフワークとして25年以上続けている”美川憲一そっくりさん”そのまんま美川の店として、訪れてくれるお客様や、純粋にレモンサワー好きで通ってくださる方など様々です。

まんま

ともかく日々、素敵な出会いや語らいに溢れた小さなお店

芸能活動とはまた違った張り合いを見出して楽しく営み続けていけるのも、ご来店くださるお客様に支えられてのこと。

2024年もレモンレモンという空間を通じて、”お客様の素敵な出会い”を重ねていただけるように努めてまいります。

2024年も新年初日の営業を心地よく終えられてのひととき。お客様をお見送りして、今夜もご来店に感謝しつつ片付け完了。

そんなささやかな日々の繰り返しも、お客様の顔ぶれや話題によって毎日違った風情になるのがバー経営のおもしろさですね。

どうぞ、2024年のレモンレモンもご愛顧よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

この記事を書いた人

そのまんま美川のアバター そのまんま美川 美川憲一そっくりさん

ライフワークは美川憲一そっくりさん。ビカクシダとレモンサワーが趣味のゆるっとシンプリスト。地元・静岡暮らしを満喫しながら、人生のんびりやってます。

もくじ