大石ダンススクール クリスマスパーティー

静岡県三島市と静岡市にスタジオを構える老舗社交ダンススクール「大石ダンススクール」様のクリスマスダンスパーティーにゲスト出演のご依頼をいただきました。

会場の静岡駅前のホテルには、朝から250名以上の社交ダンスを愛する紳士淑女の皆様が素敵なドレスに身を包み、日頃のレッスンの成果を発表されてました。

ダンスパーティーでは「お客様のお衣裳の方が派手」という現象が起こりますねぇ…。

せっかくなので、お客様のダンスと歌でコラボのお時間を設けました。

シャンソンの中には、社交ダンスをテーマにした「ラストダンスは私に」といった名曲もあります。

チャチャチャ→ルンバ→ブルース→ジルバと思い思いにステップを踏んでくださいました。

この日は、県内外からプロダンサーの皆様によるパフォーマンスも拝見することができました。

背筋の伸びた美しい佇まいや、指先までのしなやかな所作はとても勉強になりました。

DATA
2022.12.18 @静岡県静岡市 ホテルアソシア
大石ダンススクール クリスマスパーティー

歌に合わせてお客様にダンスを楽しんでもらいました

お客様の衣裳の方が派手だわね!

着物姿も披露しました

やっぱり年末にふさわしく…

ド派手な衣裳も着ておかないと

お客様とコラボしましょう

チャチャチャ→ルンバ→ブルース→ジルバと素敵にステップを踏んでくださいました

プロダンサーの演技は美しく、圧巻でした

先生方と記念撮影

ロビーではお客様をお見送り

WORKSアーカイブ