【イベント】2024.12.8[日] 開催:黒川真一朗クリスマスランチショー ゲスト出演

【月間まんま】今年もまた1つ、歳を重ねました【2024年5月号】

この記事にはプロモーションが含まれています

ふぁぁぁ!46歳ですって…いつまでも”遊び心”持って人生を歩みたいと思う次第。

時々「5月末で今年も半分終わった」って気分になっておられる方いますけど、それは6月末を迎えてからよ。

さて、アタクシ・そのまんま美川の近況をレポートする「月間まんま」。今月も楽しく5月を振り返ってお届けしてまいりましょう。

もくじ

たくさんの祝福に感謝。46歳を迎えました。

誰にも毎年平等にやってくる「誕生日」というセレモニー。おかげさまで、アタクシもまた1つ年齢を重ねました。

これまでの人生で様々な誕生日の節目の迎え方をしてきましたが、今年もたくさんの祝福に囲まれて、嬉しいオジサンです。

まんま

お祝いの御品、ありがとうございます!ものもらいできないか心配で

この数年の間に、アタクシのライフスタイルも大きな変化の連続でしたけど、日頃から「レモンレモン」を楽しんでくださるお客様に囲まれて。

「46歳になった」なんて気づくとゾッとするので、気付かないままでおくことにして、きっとこれからも自分は、気ままでマイペースに”遊び心”持った人生を歩んでいく人な気がしています。

エスパルスサポーターにも盛り上げていただいたイベント

お仕事モードでアイスタに向かったのは初体験。

GWに開催された「オレフェス」では、試合前の場外ステージにてイベント出演させていただき、たくさんの清水エスパルスサポータの皆様に盛り上げていただきました。

とりわけ、運営スタッフさんとの事前打合せ以来、密かに練習を重ねて覚えた「翔ばたけエスパルス」をステージ初披露しました。

オレフェス場外ステージ ”美川憲一そっくりショー” &CLEEM MIKUライブ

もう、選手を応援するかのごとく息もぴったり、コール&レスポンスいただきまして〜ものまね忘れて楽しんでしまいました。

こうしたサポーターの皆様の声援が、特に今年は選手のプレーを後押ししているのを肌身で感じた次第です。

まんま

ちょっぴりピッチに立つ選手の気分になっちゃったアタクシです

試合も快勝!スタジアム観戦不敗記録、ついに2桁に突入

イベント出演当日の試合もエスパルス快勝となって胸をなでおろしたのもつかの間…

その後の「vs 栃木SC 戦」「vs 鹿児島ユナイテッド 戦」「vs 水戸ホーリーホック戦」と、今月は3試合足を運ぶことができました。

アウェイの16節「vs 横浜戦」でチームの連勝記録は一旦途絶えてしまいましたが、きちんと次回のホームで安定して勝利できたのは、今シーズンの前半戦の締めくくりに向けての重要ポイントになった気がします。「連敗だけは避ける」って。

まんま

もう一つ、「勝てそうな相手のアウェイで負けない」というのも大事な気がする予感

そんな中、アタクシは粛々とスタジアム観戦試合でエスパルス不敗記録更新を続け、ついに2桁突入となりました。

もはや、どうですか?
選手と一緒にチーム帯同オフィシャル妖怪という仕事いただけないかしら。

うっかり、ひょっこりエスパルスSNS担当さんに見つかってしまいまして「勝利の声コーナー」に掲ただくという始末でした。

静岡で創業60周年を迎えた企業様を祝福

本業の方では、静岡で創業60周年を迎えた企業様の祝賀記念イベントのアトラクションにお邪魔しました。

ご縁いただきまして、そんな企業様の祝賀記念イベントのアトラクションで歌ってきました。

もう、この日の抽選会は豪華すぎて。

長年ご尽力の従業員さんへの労いが素敵でございましたよ。

やれどもやれども終わらぬ、ビカクシダのお世話

趣味のビカクシダという植物のお世話が繁忙期ということで、生育に合わせて日々奮闘です。

水やりしたり、たくさんの子株を外したり、大きくなった株を仕立て直したり。

まんま

もう、エンドレス。

地元の愛好家からお裾分けいただいたり、お礼に差し上げたりといった交流も楽しんでおります。

終わりに:ジメジメの季節を迎えそうだけど、それも含めて楽しみましょう

ということで、今月もアタクシ・そのまんま美川(プロフィール)の近況報告として「月間まんま」お届けしてまいりました。

梅雨と言うのか、もはや”雨季”なのか…?
短時間に集中的な雨になることも増える、これからの季節です。

激しい天然パーマな髪質のアタクシにとってジメジメする湿度の高い季節は悩みどころですけれど、そんなジメジメも含めて楽しく過ごしてまいりましょう。

やー、46歳。
充実させながらいい1歳を重ねていきたいと思ってます。ではでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

この記事を書いた人

そのまんま美川のアバター そのまんま美川 美川憲一そっくりさん

ライフワークは美川憲一そっくりさん。芸能活動の記録と、暮らしを彩る”モノ”と”コト”を編んでいます。

コメント

コメントする

もくじ