【イベント出演情報】2024.3.11[木] 開催 @東京都品川区

【テレビ】私のバカせまい史(フジテレビ)そのまんま美川の写真出演

「私のバカせまい史」は、今まで誰も調べたことのない”バカせまい歴史”を徹底研究し、その成果を独自の考察で発表する番組です

この記事にはプロモーションが含まれています

そのまんま美川(プロフィール)の写真が、フジテレビの人気バラエティー番組「私のバカせまい史」に登場するのでご覧ください。

もくじ

私のバカせまい史 概要

誰も調べたことのない “せま~い歴史”=「バカせまい史」 を人気芸能人が研究員となり、せまく深く楽しく発表するバラエティ番組です。

あまりにも狭すぎて調べてこなかったが、実は歴史深いテーマを過去の映像や記事などと共にご紹介します。

「めっちゃリアルなカニに近づいてるカニカマ進化史(仮)」

スクロールできます
番組名私のバカせまい史
放送日2024.2.1[木] 21:00〜21:54
放送局フジテレビ
コーナーめっちゃリアルなカニに近づいてるカニカマ進化史
出演MC:バカリズム  
進行:杉原千尋(フジテレビアナウンサー) 
観覧ゲスト:伊集院光 
研究員:せいや(霜降り明星)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、森田哲矢(さらば青春の光) 他
配信TVerでのリアルタイム配信、見逃し配信、FODでの有料配信を予定

内容(ネタバレ注意)

番組制作スタッフ様よりお知らせいただいている、写真の登場箇所について。

内容がネタバレしそうだから、クリック(タップ)するとご覧いただけるようにしています。

コーナー内容を見る

今回、「めっちゃリアルなカニに近づいてるカニカマ進化史(仮)」と題しまして、最近のカニカマがほぼカニと言われるほどの風味になってきている歴史を紐解く企画を予定しております。

カニカマ製品開発の歴史、各メーカーどのような「カニ風味かまぼこ」を製造販売しているか、どの商品が一番カニに近いのか…などを調査します。

その中で、スティック状のカニカマが大ヒットしたことで、カニカマは売れる!となり、20社ほどのメーカーが参入し、カニカマ大乱立が起こった…とご紹介します。

その現象を美川さんのそっくりさんも大乱立していると例えてご紹介したく、美川さんのモノマネタレントのおひとりとして、そのまんま美川さまをマルチにてご紹介したく思っております。

「私のバカせまい史」スタッフより

…とのことです。

まんま

いずれは”動く・そのまんま美川”としてロケやスタジオに呼んでいただきたいところだわぁ〜

お忙しい方や見逃してしまった場合は、配信サイト「TVer」でのリアルタイム配信、見逃し配信、「FOD」の有料配信を予定しているそうなので、そちらをチェックしてみてください。

「私のバカせまい史」は、今まで誰も調べたことのない”バカせまい歴史”を徹底研究し、その成果を独自の考察で発表する番組です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

この記事を書いた人

そのまんま美川のアバター そのまんま美川 美川憲一そっくりさん

ライフワークは美川憲一そっくりさん。ビカクシダとレモンサワーが趣味のゆるっとシンプリスト。地元・静岡暮らしを満喫しながら、人生のんびりやってます。

もくじ