【イベント出演情報】2024.6.23[日] 開催 @鹿児島県

企業創立30周年祝賀会

この記事にはプロモーションが含まれています

朝から首都高、関越道とドライブ移動しつつ、埼玉県川越市へと公演にお出かけしてきました。

会場は、川越駅からのアクセスもバツグンの「川越プリンスホテル」。

何度かディナーショーでお世話になっている、大好きなホテルのひとつです。

今回は、所沢市にございます企業様が創立30周年を迎えられて、祝賀会のアトラクションにお声をかけていただきました。

イリュージョンのような衣裳の早変わりや、愛のある辛口トークでお客様のお席にもお伺いしました。

とても職場環境が良いそうで、パートの皆様も日々楽しくお仕事しているんですって。

会場の雰囲気からも、素敵な人間関係が伺えました。

実は、本番の2日前に自転車で転倒して顔が傷だらけなアタクシでしたが、歌唱力ならぬ”化粧力”でどうにかカバーして乗り切れました。

道中立ち寄った、関越道三芳パーキングエリア(下り線)のカレーパンは、ゴロッとしたお肉が食べごたえあっておすすめなんですよ。

またひとつ素敵なご縁を紡げて嬉しい1日になりました。

DATA
2018.5.12 @埼玉県川越市 川越プリンスホテル
創業30周年を迎えた企業様 記念アトラクション

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

この記事を書いた人

そのまんま美川のアバター そのまんま美川 美川憲一そっくりさん

ライフワークは美川憲一そっくりさん。芸能活動の記録と、暮らしを彩る”モノ”と”コト”を編んでいます。

もくじ