【イベント出演情報】2024.3.11[木] 開催 @東京都品川区

スペシャルレモンサワー 2023.7.13

この記事にはプロモーションが含まれています

穏やかな気候で知られる静岡市なのに、どうしたことか3日連続で猛暑日。今日は少し日が陰って最高気温は30℃。

これって梅雨明けしてないの?と疑問な暑さで、これからやってくる夏本番が恐ろしくなります。

さて、木曜日の恒例になっている「珍しいお酒をわざわざレモンサワーにしちゃう企画」を発表しなくちゃ。

今週は”クラクラする暑い日に飲みたくなるレモンサワー”をテーマにスペシャルレモンサワーをご用意しました。

Burleighs Distillers Cut Gin

過去にこのシリーズの「シグニチャー」を使用したことがありましたが、更にフレッシュで溌剌としたジン「ディステイラーズカット」。

シトラスの印象にユーカリやジュニパーが続く香りに、ジュニパーやスミレのまろやかでスムースな味が中心となり、砂糖漬けシトラスやアロマスパイスが広がる味わい。

フローラルで豊かなアロマに少しホワイトペッパーの後味をご堪能ください。

REDRUM

マンゴー、パイナップル、ココナッツ、チェリーなどトロピカルフルーツのフレーバーが入ったラムに国産レモンをレイヤードしたフルーティーで甘みのあるレモンサワーです。

常連さんからもリピーのリクエストの多いスペシャルレモンサワー。

ここ数日の暑い日を頑張った後に飲みたくなる格別の一杯です。この一杯を求めて、レモンレモンにいらっしゃる中毒者続々の予感。

私の営むレモンサワー専門店「レモンレモン」でご賞味いただけます。

2023.7.13(木)発表 / なくなり次第終了

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

この記事を書いた人

そのまんま美川のアバター そのまんま美川 美川憲一そっくりさん

ライフワークは美川憲一そっくりさん。ビカクシダとレモンサワーが趣味のゆるっとシンプリスト。地元・静岡暮らしを満喫しながら、人生のんびりやってます。

もくじ