【イベント出演情報】2024.3.11[木] 開催 @東京都品川区

愛車が修理から戻ってきました

愛車のプジョー208|旧型ながらキビキビ走ってくれるパートナー

この記事にはプロモーションが含まれています

おっとりドライバーな私、そのまんま美川(プロフィール)。

運転免許を取得してからというもの、おかげさまで無事故無違反なドライバーとして歩ませてもらっているのだけど…

先日、停車中に「コツン」と後ろのバンパーをぶつけられてしまい。

PEUGEOTのディーラーに修理に出していた愛車の「プジョ子さん」が、1ヶ月ほどの修理期間を経て戻ってまいりました。

愛車の PEUGEOT 208 きれいに修理していただきました
後部バンパーを修理してもらいました
もくじ

型は古いけど、まだまだキビキビ走ってくれる

旧型だけど、まだまだキビキビ走ってくれるプジョー
やっぱり愛車のハンドルがしっくりします

もう8年くらいの相棒でしょうか、プジョ子さん。

型は古くなっても、まだまだキビキビ走ってくれる良きパートナーです。

最近のクルマはハイテクね

修理期間中は、ディーラーから新型のプジョー208 GTを代車でお借りしてたのですが、いろいろなことがハイテク化されていて、「押したらどうなるかわからないボタン」がたくさん。

まんま

ハイテクに疎いアタクシは”適度にデジタルとアナログのバランスの取れた型のクルマの方が安心”して運転できます。

外観はかっこいい

エクステリアはなんか近代的でかっこいいんですけどね。

安全運転でまいりましょう

愛車のプジョーです

40代半ばにしてはじめての物損事故体験でしたが、相手方の保険会社とディーラーの間でスムーズにご対応いただきました。

師走を迎えて、どこか”ソワソワ”慌ただしくなってくる頃です。どうぞ、皆様も安全運転を心がけてハンドルを握ってくださいね。

愛車のプジョー208|旧型ながらキビキビ走ってくれるパートナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

この記事を書いた人

そのまんま美川のアバター そのまんま美川 美川憲一そっくりさん

ライフワークは美川憲一そっくりさん。ビカクシダとレモンサワーが趣味のゆるっとシンプリスト。地元・静岡暮らしを満喫しながら、人生のんびりやってます。

もくじ