雪の会津でアツいステージ。丸峰笑タイムで歌ってきました。

福島県にある丸峰観光ホテル様主催の「丸峰笑タイム」出演のご依頼をいただき、2日間4公演、そのまんま美川が歌ってきたお話。

雪の会津でアツいステージ、たくさんのご来場に感謝な2日間全4公演となりました。

感謝、感謝のそのまんま美川(@BOKUNARI)です。

目次

幕開けは、クラウンレコード・朝比奈ゆうさんのステージから

クラウンレコード所属・朝比奈ゆうさん

新潟県を中心にご活躍の、演歌歌手・朝比奈ゆうさんのステージ。

お話してたら、担当ディレクターが美川憲一さんの元ディレクターだそう。

いろんなご縁と世の中狭くて面白いものですね。

パワフルな歌唱力でお客様を魅了されていました。

言いたい放題!?時事放談顔負けのお話とヒット曲を添えて

平成も終わりますから時代のまとめを辛口で

アタクシ、生まれてなかったですけど…

昭和45年、日本では大阪万博が開催されました。

高度経済成長期真っ只中、日本が元気のあった時代ですよね。

その年の日本作詩大賞受賞曲「おんなの朝」からスタートです。

なぜなら、レポートするステージの開演が午前中なので〜

この曲、当時のNHKで歌唱するのを禁じられていたんですよ。

理由は、歌い出しの歌詞「朝が来たのねさよならね」が男女の不倫を連想させるからということで。

今回もお客様との「ふれあいコーナー」がヒット

一瞬で早変わりしましょう

マジシャンより早いと評判の?!豪華衣装の早変わり披露しましょう。

驚いていただけたかしら?

驚いていただいたところで、お客様のお席へとお伺いして参りますよ。

記念撮影OKよ!

お客様から「どうやって衣裳の早変わりしてるか知りたい」ってせがまれたけど…

そう簡単に教えられるものではございませんのよ。

別のお客様からも「どうやったらそんな流暢に面白いコト話せるの?」って。

それもそう簡単には教えられないわねぇ…

うーん。【センスと愛】がないとできないのよ…こうした毒舌言っても怒られないでウケるお話って…ってとこかしら。

お客様の【笑顔に出会える】それは、アタクシも嬉しいこと

みんな笑顔で過ごすのがいいですよね

わずか1時間足らずの出演時間のショータイムでしたが…

お客様お一人お一人の人生のひとコマにおいて、思い出に残るひとときであったのは「お客様の笑顔が証明」してくれていると思ってます。

終わりに:2日4公演、いずれも満席ありがとう

満員御礼の4公演でした

そのまんま美川(プロフィール)のライフワークの芸能活動って、芸能界のはじっこエンターテイメントですけれど、嬉しいことにいずれの公演もチケットは完売。

せっかくなのにお席がご用意できず、ご迷惑おかけしてしまったファンの方もあってすみません。

そんなこんなで、無事に福島は会津での公演も2日間とも大盛況だったことに感謝です。

ご依頼いただけたらどこへでも!

また日本のどこかで、そのまんま美川歌ってきます。

実施事例を見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SHARE

この記事を書いた人

そのまんま美川のアバター そのまんま美川 美川憲一そっくりさん

ライフワークは美川憲一そっくりさん。ビカクシダとレモンサワーが趣味のゆるっとシンプリスト。地元・静岡暮らしを満喫しながら、人生のんびりやってます。

コメント

コメントする

目次