2008.05.05

ゴルフバーなるもの

0504.jpgまーったくもって、公演の準備など出来ていない私でございまーす。まぁ、明日まるまる1日かけて仕度すれば何とかなるでしょー。って具合で息抜きのしっぱなし・・・。

今日は、しばらくお会い出来なくなるもので、渡邉パパさん・ママさんとお食事。お仲間のBONAMI先生はご実家に急遽お帰りにならねばな用事でしたので、お顔だけ拝見してお別れしましたの。

で、我々の向かった先は赤坂SAKASU。軒並み赤坂界隈の飲食店はゴールデンウィーク休みだもので。

なかなか面白い屋台風?居酒屋にてお食事。気になったのがめちゃめちゃ辛いって餃子。その他にも『日本一辛い』シリーズのメニューがございました。ええ、もちろんチャレンジ。麻婆豆腐はお肌の新陳代謝がこれでもかぁ!って位に発汗作用がありましたわぁ。

0504_2.jpgでもって、汗をかくついでに偶然発見したのが『ゴルフバー』なるもの。最近はテレビなんかでもチョコチョコ見かけるようになってきて、ゴルファーまんまとしましては気になっていた代物です。

もちろんのこと、選手たちは迷う事無く店内に。

4つあるブースもなかなかの賑わいを見せておりましたが、ちょうど1つあいていたもので、即ラウンド。しかも名門『太平洋・御殿場コース』をセレクト。

まぁ、これが実戦と違って珍プレー好プレー続出!(ん?実戦では好プレーが出ないんじゃ?なんて思ったのはどちら様かしらぁ。)1メートルほどのパットが入らないし、なぜかボールは左へ左へと飛んで行くー。ゲームなのにご丁寧に池ポチャまで披露した私・・・。

0504_3.jpgしかし!!!奇跡は起こったぁ!!!
3ホールの成績で優勝ー。許してやってください・・・。実戦ではこんなコトはまず起こせませんからぁ。

ワイワイ騒いで盛り上がって、気付けばこんな時間。いやー、おかげさまで明日はみっちり準備して、明後日から気合い入れて本番に挑めそうです!!!

あっ!画像の『雅弘』は私ね。
もういっちょ補足・・・残念ながら、左打席はありませんです・・・どこかのレフィティー・ホームランバッターが泣いている!?

お気軽にコメントをドウゾ。